Barnet Journal

韓国植毛と経過の記録

気になること

先日、美容院に行きました。ショートボブの中にちょっとツーブロックっぽく刈り上げてもらったんですが、そのときに意外なことを言われました。

 

「後頭部の毛、生え癖がなんか変になってます・・・」

 

どんなふうに変なのか聞いてみると、毛流れが反対になってたり、ぺたんと寝てたり、だそうです。

おそらくはドナーを採取した周りの毛だと思うのですが、原因はよくわかりません。ドナー採取したことによって周囲の毛が影響を受けたのか。採取の際に刈り上げたくらいで毛流れが変わるとも思えないので・・・

超至近距離でないと分からないくらいで、毛流れはまた変えられると言われていたのですが、ちょっと気になります・・・