Barnet Journal

韓国植毛と経過の記録

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

3ヶ月

少し産毛が生えてきました!目視でも実感できるほどですが、写真で見るとまだまだです。生え始めるのは4ヶ月目以降とのことなので、気長に待ちます。

2.5ヶ月

2ヶ月半の状態。 移植箇所や周囲の脱毛はもう収まったかな。ただ赤みがけっこう残っています。

2ヶ月

だいぶ抜けました。移植した毛で残ってるのは数%かな。ニキビも継続中。

1ヶ月

1ヶ月経ちました。 やっぱりニキビが明らかにできやすくなってます。あと、赤みがけっこう残ってます…。 3週間目くらいから移植した毛の脱落が目立つようにもなりました。けっこうポロポロ抜けます。

3週間

3週間目の状態。 だいぶ伸びてます。2週間過ぎた頃から、抜ける毛がごくわずかに出てきました。 それから、この頃には白いかさぶたはもうほぼなくなりましたね。また、植毛部にニキビがよくできるようになりました。植毛経験者のブログを見ていても同じよう…

2週間

2週間経った状態です。 私の場合、赤黒いかさぶたはほとんどできなくて、代わりに白いのがたくさんできました...。 これが油分というか皮脂を含んでるみたいでなかなか取れない。かさぶたというより垢?植毛した人のブログを読んでると同様のことはけっこう…