Barnet Journal

韓国植毛と経過の記録

2週間

2週間経った状態です。

私の場合、赤黒いかさぶたはほとんどできなくて、代わりに白いのがたくさんできました...。

これが油分というか皮脂を含んでるみたいでなかなか取れない。かさぶたというより垢?植毛した人のブログを読んでると同様のことはけっこうあるみたい。

グローバルヘアーに聞いてみると、2週間を過ぎたら積極的に取ったほうがいいとのことでした。洗髪時に濡らした綿棒をそっと当てて取ろうとしましたけど、あまりうまくいかず。それでもこの時期のシャンプー方法でもそこそこ取れるので、患部に負担がないようにシャンプーをがんばる作戦でいきました。